みんなこの曲もう知ってるよね?
(明日の私に幸あれ) 半端ないぱっぱらっぱっぱらっぱら(ヘイ!) 限界突破らっぱっぱらっぱっぱらっぱら(ヘイ!) 毎日半端ないぱっぱらっぱっぱらっぱら(ヘイ!) 限界突破らっぱっぱらっぱっぱらっぱら(ヘーイ!) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最適温度 uh 遮るゴースト 八百万の 嫌な快適要素 「何の気ない」と 超あっけらかんと 悪気もなく どっかの誰かさんにバイバイ 自分時間のら落タイム確保 17時〜9時は死守マスト さらに愛や恋や甘いも忘れずに とどのつまり オーバーワークは立ち入り禁止ですよ って注意喚起もしてますよ ねえ楽して苦なくして 生きてくって難しいな だって「安定」「裏技」「一夜漬け」甘い蜜には罠がある 嫌! 眠くなったら寝る お昼過ぎに起きる 遊びたくて遊ぶ お腹減ったらご飯を食べるー 嬉しかったら笑う 悲しかったら泣いてもいいんじゃない 明日の私の為に今日もなんとか頑張るのさ 明日もう頑張らなくていいように頑張るのさ 完