お知らせです。 全て見てからどうぞ。 ちなみに転生と言いましたが、正確には少し違います。 今後、この垢では基本プロジェクト投稿のみやろうと思います(例えばサンズ改造コンテストや音楽など)。 そして、今回転生する垢の方で、雑談やら何やらをやろうかと。 あと、転生する方では鬼畜ルーレットも回します。(祝・再開) 今回どうしてこの決断をしたのかについては見ての通りですが、なぜこちらの垢を残し、活動する決断をしたのかと言いますと… 自分はharuharu_0905という名前が気に入っていて、ここだけでなく様々なところでもこの名前でやっています。 が、問題は雑談中に発生するわけです。僕が呼ばれるときに「はるはる」と呼ばれる。 なんか…長いなぁ…と思いまして、あゆには「れいんって呼んで」と言ったのですが、あまり浸透せず。 じゃあどうするか。そうだ、ああゆうこともあったし、いっその事転生しよう!と思ったわけですね。 でも、この名前には思い入れがあるしなぁ…そうだ、はるはるの垢と新垢の両方活動させよう!とした訳です。 優柔不断さが滲み出てますね! ってことでこの垢は残しますが、コメへの返信はしないと思うのでお願いします(UTSAとか曲とか作ってます) というわけで今後もどうぞよろしくお願いします。 ヒント一覧 ・石 ・灯台 ・公開日 ・初め5文字はrichi ・14文字 ・僕のリア友は知ってます…?(cosじゃない) ・ベルも一応知ってるはず…? ・名前は英語表記、正しいローマ字を使用している ・答えは一つじゃない ・↑「-」が入る、そこで単語が区切られる ー本音ー いつも自分が頑張って裏垢とか考えてる分、逆に君たちの考察力ってどんくらいなのかな?って気になりました。 なので移行垢は公開しません。許してにゃん。 何? くぁwせdrftgyふじこlp くぁwせdrftgyふじこlp くぁwせdrftgyふじこlp 何で見てんだよ!! 僕が何したっていうの!? あ ああ あああ ああああああああああああああああ 実は今回作ったやつが本命じゃないです 何見てんの!!このえっち!! えっちなのはダメ!タヒ刑!! 下は何もないよ 何見てんじゃ()
全て見てからどうぞ Q&Aコーナー Q.ワイわかったで!ここに公開したろ!! A.やめてください、せめてヒントでお願いします。 Q.探すのめんどい、一生さようなら A.そうかそうか、つまり君はそういうやつなんだな? …というか、今回やろうと思った一因もこういうこと でして、ある程度関係をリセットしたいなーと。 Q.わからんのやけど!! A.名前公開したあのcosに聞いてください。9/7からは おそらくこの垢は見ま……した。 Q.え?俺? A.そうだよ?お前だよ?当たり前じゃん。責任とれ。 Q.中になんか変な変数あって草 A.メッセージ変えようとしたらめんどくなってやめまし た。 以上!