今月で依頼終わりにしようと思う、夏休みが終わるタイミングと同じだから私は夏休みと一緒にここを離れるよ
なんかあったらデスコとトゥイッターにいるからデスコではドットの相談とか、トゥイッターでは自由な感じで過ごしてるから気軽に見に来たり話しかけたりしてくれよ