コメント欄です。東方好き&鉄道好きは是非ともコメントしてくだされ 東方はパルスィとか神子推しです。 鉄道は小田急とか京阪とか好きです。
宣伝OK。雑談OK。 荒らしは報告+削除します チェーンメールは返さないよん