作りたくなったけど、普通にダクト閉めればいいだけ() こいつらFNAFの尊厳を破壊したいのか...!? リスペクト だりぃ 様 Beluga 様 拡散してちょ あとタイトルは某有名スクラッチャーに似せてないよ
@sugo-i2010 SCN楽しみにしてます!! アニメ作ってほしかったら言ってね #FNAF