こんねこ〜 猫子だぞ! 今回、お知らせを投稿させて頂きました。 少し悲しい出来事をお話したいと思います。引退ではないです。ところどころ変な言葉があるかもしれません。そこはスルーでお願いしたいです。長文ですが、読んでくれると嬉しいです。 今回のお知らせは、絵の投稿を少しお休みしようと思います。理由としては、私の絵をトレスしてるなど、下手すぎwwというコメントを頂きました。トレスしてるは、ガンガントレスしているというコメントがありました。ガンガントレスしていないのにそう言われました。下手すぎというのは私関係で「アイコントレスしてますよね」というコメントが来ました。私はアイコンを描いていないのでトレスしたかなんて分かりません。そこからどんどんアンチコメに変わり、エスカレートしていきました。そのコメントは消してあります。私が描いていないので、トレスしてるアイコンを使っているとコメントきました。それ、私と関係ある?と思いました。実際このアイコン、トレスしたなど全然知りませんでした。そこから、相手の呟きから、私の絵を批判する呟きをしていました。それなのに、推しへのアンチもしていきました。(すとぷり・莉犬くんへの)そこから絵師さんに私と相手、どちらの絵が上手い?って聞いてました。絵師さんは何を基準で?って言ってました。そしたら、トレスしてる(私)VSトレスしてない(相手)っていうコメントをしてました。絵師さんは相手の方が上手いって言ってました。絵師さんは「まあ私のほうが上手いけど」ってコメントしてました。どう思います? このようなことがあったのでしばらく絵の投稿はお休みさせていただきます。イラコン勧誘はOKですが、すべてアルパカで送ります。結果などはイラスト表示させないで貰う予定です。ちなみに、3人です。2人は直接、もう1人は陰口です。 マグマではイラスト投稿します。優しい人しかいないので。 本人(5人)がコメントしてきたものには一切返信しません。本人以外の人にはちゃんと返信します。 言っとくけど、活動休止つもりは一切無いです!イラスト投稿は一旦休止するだけです!
もしかしたら垢バンされるかも そのときはごめん。 1人目…初見さんが文句いうな 2人目…初見さんが文句いうな② 3人目…調子に乗るな 4人目…陰口言ってるの見てる 増えた 5人目⋯猫子の呟き消した人 増えた この5人嫌いだから よし、あの人に… 知ってるよ 君たちが影で行ってるコメントを 謝る気無いのはそれはそれでどうぞ