どうも。scratchは引退してないけど、xが主になっている人間です。なんかね、memeもね作ろうとしたけど、結局なんかもう、やってないんだよね、、、、? 好きな食べ物は寿司としゃぶしゃぶと冷麺です。 着ぐるみがだいすき。なんだよね。プロダクション体育館とか、みんなまじでね、ケモノ着ぐるみは世界が広がります、なんかでもね、twitterの人と会ったりしたし、それきっかけで、、、、 結構楽しんどるよ、、、、、、、、、 私はなんかもうそこらへんにいるガキなので、みんなと絡んでお話しできたらいいなと思ってるただの陰キャです、でもね、学校だと、アイドルだからまあいいんだけどね、、、実はインスタもやってるんですけど、偽物がいるんすよね。。。 なんかでもね、scratch楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌っすよね。 まあ、twitterも楽しいよ、、、、、、 あのね、なんで、ScratchにDMってないんだろうね、不可解だよ、あ、bytheway、私は腐男子なので、、、 てか、同人誌ほしくね? さよなら、、
@ryou1ha ←これは私のtwitterです