本当に申し訳ございません。 パスワードのリセットができず、時間がかかってしまいました。皆様にはご心配をおかけしたことと思います。 復活するべきか引退するべきか迷っています。 そこで、皆様に「復活希望」「引退希望」のどちらかをコメントしていただき、その結果によって今後の僕の活動を決めます。ご協力よろしくお願いします。
フォロワーの皆様にこのプロジェクトを送信するか悩みましたが、迷惑かなと思いやめました。