【企画】コメント・♡・☆した人描く!! 今回、コメント・♡・☆をしてくれた方を 描きたいと思います!! 【応募方法】 ①♡・☆を押す(外したらダメ!) ②コメントをする ・名を名乗る ・代理資料を貼る (ない人は描いて欲しいキャラ(人)でもok) ・私を1言褒める 【注意】 ・全て受けられるかは分かりません ・♡と☆を押していない場合受けません ・構図や雰囲気などの指定は一切受け付けておりません ・落書き程度かもです 【お受けできない可能性が高い種類】 ・人外 ・細かいたくさんの装飾が付いた衣装 ・フリルの多い衣装 などです。 どうしても描いて欲しかったら 依頼でorフォローお願いします 【補足】 ◯使用しなくても大丈夫です ◯キャラデザ間違えてたらすみません ◯描いたイラストは中に入れます ①@YU--RU様