undertale 10th anniversary!(代理ちゃん+自メガロ) 代理ちゃん とってもようじょ かわいいね (5、7、5) あんて10周年に出すもんじゃねぇだろ ダボダボの服を着て泥で汚れてたりします メロディ30分で考えたんだよね 不協和音はわざとです(言い訳) もっと悲しい感じにしたかった、技術不足に悩まされる日々です うぶぼじゃ限界があるかなぁ、、、でもがればんでもっとすごい人もいるしなぁ
ほんけあんてとほんけめがろ ばい とびふぉ ぶるーあーかいぶ ばい よーすたー 追記:ヘイローぽいのを追加してさらにイメージカラー変更。ヘイローっぽいのは本家ゔぁせ戦の横にいるやつイメージした。