振り返りと共に新しく全力で作った艦の披露をします!! 錆と手すりの表現?えっと......なんといいますかね.....私はもとからそんなもの知らないというか........世界にもそんなものないと思いますけどねッ........!!(汗の滝) 重かったんです。タボワでも重さはあまり変わらないみたいなんです。 それをいつからタボワなら軽く作業できると勘違いしてたんでしょう.....(確かに軽くなっていて、yamaが実感していないだけなのかもしれません)
BGM:砂の惑星 @smile0537 様