某プロジェクトのイントロで使います。 このときに大事なのは、スタンプを使用すると、必然的にコスチュームを必要としてしまうことです。 私が過去に使っていた読み取り方法を利用して、 スタンプを使わずにペンで描写する方法を多用していくと思います。これにより、コスチューム増加によるアクシデントや重量化を防ぐことが可能です。
現在、このペン化を使いやすいプログラムを 開発中です!