※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「お前100枚引いてやっと大吉出てそれまで、大凶ばっかだったじゃん 俺は100枚中99枚大吉で、1枚大凶だから」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「おめえ、カンニングしただろ。 あと、平均値とか、俺の方が上だから」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「校則違反だから隠しているけど、5個貰った。 キミのは、自分で作ったのだろ?」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「人にお金貸しちゃ、だめだもんね~w よくわたしにあげなかったねぇ。しゅごいでちゅねぇ~w」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「ごめんwそれ、私のアカウントじゃないや~w 100人じゃあないよ~。みんなフォローしてぇ~」 これで終わりですw