この中に麦ごはん好きな人いる?(*'▽') そんなあなたは給食に麦ごはんが出るとうれし(((圧 今回はカービィに反応してもらったよ!(≧▽≦) まぁ、カービィは吸い込むから触感とかは関係ないだろうけどね...(*'▽')