見るだけ。
やっとできたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 待たせてしまってすいません。 今回は少し放送事故っぽいかも⁉(w) にゃん太郎がニコニコしているのは新年一発目だからです まとめスタジオhttps://scratch.mit.edu/studios/51204394