共依存さん 相方(愛方)さん にこいちさん 飼い主さんなど その他なんでも。 誰でも検討します! 即決は少なめかな ハートでお迎えいくかも?? 自発苦手なので基本話しかけられるの待ちです…笑 専用スタジオ作れます( ᐛ )و メンヘラ、ネトスト癖あり> < 大切にしてくれないと拗ねますー