はい、復活します。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ まずなんで休んでたかってゆーと、家のパソコンが使えなくなって、あんま大きな声で言いたくないんすけど、学校の支給端末でやってたんすね。でもさすがにそれはな…と思い、活動を休止していました。 んで今回、念願のスマホというものを入手したため、復活と言う運びとさせていただきます。パソコンではないのでプログラミング作品は少なくなるとは思いますが、支えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
これからもよろしくね