見てコメントしてくれ〜 あと気になることあったら聞いてくださいね〜
お面の下は時間の無駄になるから見ない方がいいよん。本当の顔が描いてあるわけじゃないからね♪(案外剥がした人いないっぽいな) ネタバレとか隠し要素の関係で全てを知ってしまった人以外見て欲しくないクレジット↓ お面のモチーフ イーブイ様 ポケットモンスター みそきん メガテラ・ゼロさんのアイコン