結論 クソっ!!バランスがとれねぇ!! 重いわけではないけど旗二回押し推奨 クソみたいなローグライクシリーズ2作目(2作目ならシリーズではないのでは...?) 敵を倒して経験値をてにいれて強くなろう!! 前作とちがうところ!! 頑張ってコスチュームをいいクオリティにした! スキルが増えた!前作のスキルのリメイクも...? まぁこんなクソゲー前作なんて見ないけどな! はっはっはー(泣) あと前作のレベルWRみたいなものは消したよ 経験値のバランスがとりにくくて泣ける ...とまぁたくさん喋ったわけだが、 つまりは楽しんでいってね!ってことだ!! 作者が予想してなさそうな挙動があったら教えてください!
効果音ラボ様の効果音をたくさん使いました! あとBGMはビージーエマー様の 「禁制図書館」という曲を使わせてもらいました! フリーBGMをたくさんあげているので皆さん 是非作るときに活用してみてはどうでしょうか ちなみに自分が一番好きな曲は「ポーカーフェイス」 です! あと効果音ラボ様は神なので崇めましょう(゚∀゚)