操作方法は書いてある通りです。 Ver.2の操作をツーハンドルにしました。 ツーハンドルの操作が難しすぎたので新たなプロジェクトとして出しました。 スペースキーで説明 天候=0 晴天 天候=1 曇天 天候=2 雨天 天候=3 雪天 架線にパンタがついてないと加速とかできません 諸事情により、ライトのONOFができなくなりました 雪や雨のX座標が変わるようにした
旗2回推奨 音があればいいのに