こんにちぃは!ryuto5でぇす! 何度の何度も新アニメ新アニメすいません・・・ 今度こその三度目の正直のアニメッ!! アニメ「ZX」を制作します! 応援よろしくですよぉ? ◆スタジオ◆ https://scratch.mit.edu/studios/50782073 前回 ないよ? 次回 まだまだないよぉ? よろしくですわぁぁぁぁあ?
_キャラクター_ @akiaki_matsu 様 @ryuto5 様 _音楽_ 「ヒバナ」 _効果音_ 効果音ラボ 様 ありがとうございました!