スクラッチがサ終してもけびさんってスクラッチに居そう(偏見) いい意味でも悪い意味でも電波人間ですよね、知らんけど。 まぁ取り敢えず、誕生日おめでとうございます。 クオリティは、うん、仕方がない。
@akebi-yamane 音楽 砂の惑星