《フォロワー300人記念PV》✽.。.:*----我逢人PV----*:.。.✽ 旗3回以上連打(´ω`)小画面推奨 高確率でズレるからもういっそ2回見てくれ 前作 《フォロワー200人記念PV》 ✧₊∘──ニュー・マイ・ノーマルPV──✧₊∘↓ https://scratch.mit.edu/projects/1180289824 前前作 《フォロワー100人記念》 StaRt PV@Rin-1013とのデュエット作品✨↓ https://scratch.mit.edu/projects/1144811410
音源:我逢人/Mrs.GREEN APPLE プログラム:@aaiiue 一部プログラム:@oratyann @-Katana_Gaming- イラストサイト:描画キャンバス(Chrome Canvas) サムネ:ibisPaint(アプリ) 姉 フォロワー様300人、本当に本当に、ありがとうございました!!!!! 約3年間スクラッチやってきたって言ったらちょっと嘘になるんですけど(一番昔のプロジェクトが2024年の12月なので)、でも3年間スクラッチをやめずに頑張って来れたのはフォロワー様や数々の優しいコメントのおかげです。前作(フォロワー200人記念PV)でもお話しした通り、その優しいコメントが励みや、支え、そしてとっても勇気づけられています!ありがとうございます!! 他にもスク友、リア友、親友にも、とーーーーっても勇気づけられています!! やめたくなっちゃうときも多々あります。でもそんな時はコメントとか見たり、相談してみたり、イラストをたくさん描いてみたり、そんなこといろいろやってるとやめたくなくなるんです!(*´꒳`*) きっとフォロワー様から偉大なパワーをもらってるからだと思います。ありがとうございます!( ˘ω˘ ) きっとこんなPVにも温かなコメントがくると思います、どんだけ優しいんだおい!!!!!って思う時はもう何度もあります!!!!けどそれくらい良い人たちが周りにいるんだと実感できています!!!! ほんとにありがとうございます!! あとこれ普通に私情なんですけどサムネちょー良くないですか??全体イメージはうちが指摘して姉に作ってもらったんですけど、ほんともう想像通りみたいな!!!すっげー✨ってなりません!?!? どうかサムネを褒めていただくとありがたいです…!! てか気づきました???我逢人にちゃんと赤も青も黄色も混じっていることに…!!!!まぁまぁじっくり見てください‼︎‼︎ 他にも凝ったところたっくさんあるので些細なことでもコメントに残していただけるとわたくしからの好感度爆上がりですよ!!!!?(( サムネが綺麗すぎて本物のPVみると微妙に思うかもしれないですけどそれほどサムネが神すぎたってことで!!!!ご了承ください…!!! あ、あとPVの曲を「我逢人」にしたのは1番好きな曲だからです!もう300人まで行くとほんとに出逢いに感謝だなって感じて、いやもちろん100人の時も200人の時もほんとフォロワー様に感謝だな、出逢いってすごいなって思うことありましたけど、なんかずっと我逢人で作りたかったので我慢しきれなくて我逢人にしました! イラストの総枚数は一応24枚です!! たくさん描きました…。。ほんとバグで描き直さなきゃいけなくなったのもあったし、大変すぎてもう…でも作り終わってみると作って良かったなって、あとたくさん苦労して描いて良かったなって思えました! でも逆に気に入ってもらえるのか心配でもありました、でも♡と☆がどっちも1でも、1人でも見てくれているということにとっても感動します、!!前作は傾向4pくらいにものって、すごいたくさんの称賛を浴びました! それくらい偉大なものになってほしいけど、別にならなくてもいいので、できるだけフォロワー様全員に見ていただきたいです! 来年になったら中学で活動の幅が狭くなります。最悪活動できなくなるかもしれないです。そんなことが起きても最後のフォロワーへの想いを込めたPVが我逢人だったら全然悔しくないし、逆に嬉しいです! なのでこのPVが誇れるように、見てくれてる人に本当に感謝を込めてこのPVを作りました!どうか何回も繰り返して見てください! そしてこれからも活動、精一杯頑張りますので、あいうことをどうかよろしくお願いします!本当にフォロワー様300人、本当に、ありがとうございました!! .GREEN APPLE #ミセスグリーンアップル #ミセス .green apple