だいぶ前だけどすみません笑 あと今テンションおかしいです笑 フォロワー50人達成しました―!フォローしてくださった皆さんありがとうございま す! とういうことで!(どういう事?笑)歌コン開催します!!!!パチパチパチパチ
【歌コン詳細】 参加権:誰でも!(コメントしてくれたらスタジオ招待します!) 応募締め切り:9月16日 曲:なんでも!(わたしの好きな曲のほうが点数上がる かも、、、。) 応募の仕方:ここで歌う曲と「応募します!」って言ったらもう応募できます!スタジオに入れてね!URLは下に!!