9/1から活動を休止する予定でしたが、活動少しはできそうなので、活動大幅減少に変えます。今のように1日に浮上できるか分からないくらいしか、活動はできないのですが、忙しい期間は11月の中旬には終わりそうです! にけの投稿祭を引き継ごうと思っているんですが、意見があれば言ってほしいです。