ダイジョウブ(ヴァイオリンver)___________ 使用駅:盛岡13・14 鳴りやすさ…★★★☆☆ スピーカーの高さ…普通 ダイジョウブ(ギターver)___________ 使用駅:盛岡11・12 鳴りやすさ…★★★☆☆ スピーカーの高さ…普通 ーーーーーーーーー【メモ】ーーーーーーーーー ・著作権に基づきテイチク製発車メロディは作品の 音としては投稿していません。 ・収録する時、偶然出会う場合があります。その時 はありがとうございます。
※この音声は密着収録禁止宣言前に収録しています。 ーーーーー<音を借りる時のルール>ーーーーー ①「借ります」だと不愉快です。収録に時間をかけているので「お借りしていいですか?」と聞いてください。 ②許可が出てからの使用となります。このルールを守れない方は貸し出し禁止になります。 ③自分の物として投稿しないでください。その場合、ご報告いたします。 ④借りた後は、クレジットを書いてください。 ⑤このルールを守れる方のみ自由に貸し出しできます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 鉄道モバイルhttps://www.te2do.jp/