本垢についての発表(?)です。 札幌駅LED方向幕リアルタイムシミュレーターがまた遅れそうです。申し訳ございません。 理由として、2つ挙げられます。 1つ目は、エアポート系列が幕車なこと。幕車だと、LED方向幕で表せないので、頭を悩ませています。 2つ目は、サボり。普通に作ってないということなので、申し訳ございません。
ここのコメ欄は、荒らしてもらっても結構です。(フォロワーに限る)中の人がパソコンでしかここに来られなくなるけどね。