どうも。BGかsです。今回もメタルキャット氏からリクエストがあったので越後線(笑)の車掌ゲームを製作致しました。みなさんプレイする前に必ずハートと星を押しましょう。作者が喜びます。 【Remixする前に】 事前に変更内容を伝え、許可を得てからRemixしてください。私が一から頑張って作った作品を無変更や意味のないRemixで簡単に自分の作品にされては困ります。責めて5つ以上の変更をして共有してください。 | 使い方 | ボタン操作 | Credits | 借りる際は以下の方にお尋ねください。 ドア素材…@hanitori0316様 笛…@e235-Yamanote-Line様 背景…@takuwd様 @Rirazo様 白山メド・ドィ…@catnekoo(鉄・ネコオ) その他音声…YouTube ・バグが多いかもしれません。できる限り修正するので気軽にお知らせください。 ・個人的にはワンマンよりツーマンプレイをお勧めします。 では乗務頑張ってください!!!