色々あって、活動を休止します。 確認したりはするので、コメントなど気軽によろしくお願いします。
復活時はわかりませんが、早く帰れるよう頑張ります! 皆さん応援ありがとうございました!皆さんんとスク友になれて嬉しかったです!では!まったね〜