秋桜V1___________ 鳴動…1.0c スピーカーの高さ…普通 音質…普通 古いオルゴール___________ 鳴動…2.0c スピーカーの高さ…高い 音質…普通 スプリングボックス___________ 鳴動…1.0c スピーカーの高さ…非常に高い 音質…普通 小川のせせらぎV1___________ 鳴動…1.0c スピーカーの高さ…低い 音質…普通 光と風と___________ 鳴動…1.0c スピーカーの高さ…普通 音質…普通 twilight___________ 鳴動…1.0c スピーカーの高さ…低い 音質…普通 ーーーーーーーーー【メモ】ーーーーーーーーー ・著作権に基づきテイチク製発車メロディは作品の 音としては投稿していません。 ・収録する時、偶然出会う場合があります。その時 はありがとうございます。
※この音声は密着収録禁止宣言前に収録しています。 [注意] この音声は貸し出し不可です。