完全な声出しではないので、少し音源の音を大きくしています。すいません まぁ、聞こうと思えば聞けちゃうんだけどね(^_^;) 歌みた貴重だよ〜ん @O325T_Tさんリクエストありがとうございます!
録音するとこんなに声ってかわるんだね、