スーパー行ってペヤングが100円くらいで売ってて安なってるやんラッキーって買ってきたら偽物やった。 いやまじでペヨングってなんやねん 一応ペヤングもあったから食べ比べてみた。 食べた感想 めちゃくちゃうまい。ペヤングに比べてちょい甘めであんま濃いくない感じの味だった。もソースもペヤングとは全然違うくてなんか新しい感じ。 そして俺はペヤングよりペヨング派となってしまったっていうね、、、w 注)なんと製造見る限りペヤングもペヨングも一緒っぽいから正規の偽物(?)ってわけ。