矢印キーで操作します。スペースキーで雪玉を投げます。タイトルに書いてある通りにしたら基本的に難なくゲームを始められます。fキーで設定(1,2,3で選択)4キーで始めます。最初っから4キーはダメですね。もしも壁にはまったりしたらbキー押してください。ドラッグできます。 何もないよん ない ない んね? 13579←ステージに入力 何もないって! だから言ったでしょ!!
雪合戦ゲーム作ってみて、意外と面白そうだったから共有してみました。 あることに気づいた人向け。↓ https://scratch.mit.edu/projects/1210866480/