1ヶ月前くらいのやつっす。全米が泣いた試合。ヤグラ乗ってください()相手のキルレがすごい()その中でも相手のスクイックリンがね…( にもかかわらず負けました。そこそこ味方強かったけど、味方のプライムが塗れないし、ヤグラ乗らないという悲しみ。スシコラはヤグラ止めてくれたんで良き。この悲しみで、米一杯いける()一発かましたい((
スプラ スプラトゥーン