どうも、最近投稿頻度死んでるなぎさです どうにも中学が忙しすぎてね、、、、 9月に文化祭あるし10月に体育祭あるし、、、 うん() なのでー、すいません 活動頻度も減ります、、、 ただ頑張って浮上するのでコメントなどに返信することはできます!! 宿題ちゃんとやったか確かめるために!?!? わざわざ!?!? 宿題講査を!?!? ブザケルナーーーーーー!!!!
ちなみにこのアイコンの絵は夏休みの宿題が多すぎる腹いせに描きましたー!!!(勉強しろや) 落書き程度ですが、、、、(*´꒳`*) これからも温かい目で見ていただけるとありがたいです、、、、、