生放送見ました~~!!すごかったですね!! 個人的に環境1位にはなんなそう?? ダイヤ欲を言えばもっと欲しかったですね~ ということでこっち(season1),のバウンティにも追加します(`・ω・´)b あと、Season2なんですけど、夏休みなんできざるとゼファーとか追加してCPとかも完璧にしたら重すぎて公開できなくて、なんか方法ある人助言ください(o*。_。)oペコッ(ファイルで公開する方法とかターボワープに登録する方法とか、軽量化の方法とか,,,)
予定は変更になる可能性があります みんなニカどう思うかコメントしてね^-^