新しくデスゲームを作ろうと思います。 クロソマのseason1が終わったら-Survive the Game-を作る予定です。 「中」に記入するタイプです。 戦えるキャラでもそうじゃなくてもいいけど戦えないとタヒぬ確率めちゃアップします。 99.9999%採用
意味分からないと思うので質問してください。 例あるので分からなかったら一回見てみてください。 回数制限無限 物語の内容は100億円をゲットするために色々なゲームをする的な感じです! music:限りなく灰色へ https://scratch.mit.edu/projects/643258494/ @kannanri様 タグ #コラシ #参加シート #コラボシート #募集シート #募集 #キャラ募集 #-Survive the Game-