今回はタイトルにもあります通り2つの話をしたいと思います。 まずは活動休止について。 私tm20100318は、2025年10月1日から2026年2月28日までの間長期活動休止を行います。理由は受験のためです。実際は2月28日より前に受験は終わりますが、不特定多数の人間による住んでいる地域の特定防止のためよろしくお願いします。 次にseason1最終回について。 投稿日は2025年9月29日に決定いたしました。8月中に投稿するといっていましたが、安定した高クオリティを確保したいという目標ができたために申し訳ございません。 ちなみにこの日付はアム怪3周年の記念日でもあります。(本当は2周年くらいでseason1完結の予定だったんだけどなぁ・・・w) また、これは私の活動休止前の最後の作品となります。 STの怠慢による傾向凍結バグのせいで、傾向に載れないことはわかっています。しかし、既存ファンの皆様により良いものを届けたいので、「数週間に1回くらいの投稿頻度のスクアニの中で一番クオリティの高いもの」を実現させて頂こうと思います。 season2については後日のお知らせをご確認ください。 今回の告知は以上です。ありがとうございました。 活動休止はしますが、基本的にdiscordにはいますので、「LINEで『スクアニを語る会』というオープンチャットに入る→オープンチャット内で公開されているリンクからdiscord版の語る会に入る」という流れで来てくれればtmに会えます、もしよかったらどうぞ。
STに申し上げる、season1最終回投稿までに傾向凍結バグを治していただきたい。 はっきり言って最近のSTの怠慢は目に余ります。 あと1か月よろしくね!あとseason1最終回8月までに投稿できなくてすいません!