╭━ ⋅・⋅ ⋅・⋅ ━━✦━━ ⋅・⋅ ⋅・⋅━╮ ー泣いちゃだめ、でもほんとは言いたいのー 初夏の新緑のように、 爽やかで深い歌声を、あなたに。 自称実力派最年少系小学生歌い手 ー葉月ゆうー ╰━⋅・⋅ ⋅・⋅ ━━✦━━⋅・⋅ ⋅・⋅ ━╯ こんゆう!葉月ゆうです! 臨時投稿、想太さんの「いかないで」を 歌わせていただきました! 二連続ボカロで申し訳ない...() 切ないけど、とってもいい曲です!! 結構前の曲だから知らない方も多いかもしれません... 絶対一回は聞きましょう!!!! 時間がなくてあんまり書けませんでしたが、 このくらいでまとめさせていただきます。 活動休止前最後の歌ってみたです。 次の投稿はきっと何ヶ月もあとになってしまいます。 でも、それまで待っていてほしいです。 必ず帰ってきて、また歌ってみたを投稿したいです! だから、どうか忘れないでいただきたい... そんな思いを込めて、この歌ってみたを投稿させて いただきました。 少しでも印象に残っていただけたなら、 私はすごく嬉しいです。 今までありがとう、みんな。 また絶対会いに来るから、それまで待っててね。 さようなら、お元気で!おつゆう!!
今までたくさんのサムネを提供してくださった yuno719さんに感謝します。 音量注意です。 あとなんかたまに音が途切れてる部分があるかもです... 録音ミスですね ー歌詞ー 何でもないと 口をつぐんだ ホントはちょっと 足を止めたくて だけどもきみは早足で すっと前を行くから ぼくはそれを 見つめてる 最終便 きみは乗る ぼくを置いてって はしりだす ゆっくりと 地面がずれていく 泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 「いかないで」 遠くへと 消えていく ぼくを置いてって もう随分 見えないよ 夜が崩れていく 泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 「いかないで」 祭りも終われば いつもと同じ 変わらぬ夜が 来るんだと知った だけどもきみはいつもより ずっと色っぽく見えて ぼくはそれを 見つめてる 時間だけが 過ぎていく ぼくを連れてって 帰り道 暗いけれど 一人で大丈夫かな 街灯に 照らされて 影ができている 一人ぼっちさ 遠くへと 消えていく ぼくを置いてって 完全に また今度 夜が滲んでいく 泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 「いかないで」 泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 「いかないで」 ________________________ (歌ってみた集) ゆうの歌ってみた! https://scratch.mit.edu/studios/50710946 自己紹介 https://scratch.mit.edu/projects/1164571824