コメ欄封鎖したんでやるとか言わずに 勝手にリミックスしていいよ なんか色んなところで やってる人いるから自分も便乗 星orハートを押しやがればまぁ書くでしょ 星の方が拡散されやすいし 好きなので星を押してほs((( 後ろで流れてるRED ZONEは Weo_the_mouse111の自作アレンジなので 借りるならクレジットし"や"が"れ"1!!!1!!11!(893)
なんかリア友がやってたので便乗しました 反応とか言ってますけど私は ♡は1文くらい、☆と♡で2文くらい、 星とハートとフォローで3文、 星とハートとフォロー(本垢とサブどっちも)で 4文以上描きます 背景の色はsumiハチ 参加する人ほぼいないだろうけど 私はスク親友をどこに入れるか迷いまくっている