ともどもこんちゃ!しずりだよ! 歌みたですね!2回目!今すぐ輪廻歌ったよ!まあサムネは違和感あるけどさ。そんなのは置いときましょうよ!もう絶対歌みたしない。ほんとに。まじで。 てか音痴でしょう?上手くないのよ!歌!とても! 最初低っく プログラム確認してないからできてなかったらごめんね