スクラッチでの活動を辞めます。 突然の報告でごめんなさい。 何度もスクラッチでの活動について考えた結果、私にはスクラッチが向いていない、という結果になりました。 でもスクラッチでの活動は楽しかったので、2度と来ないことは無いと思います。ですが、本当に時々絵を投稿するぐらいで何かの企画をしたり、参加したりはしません。 こんな私に付き合っててくれた皆様、見ていてくれた皆様ありがとうございます。 コメ返はほとんどしません。 関係はリセットさせていただきます、一度でも関係組んだことがあるならタメで大丈夫です! いままでありがとうございます。