音量注意です!! 旗二回押した方がいいかもしれません。 背景の右側を押すと進み、左側を押すと戻ります。 高校生になったオリキャラたち3人のイラストです。 〇ナツキのひとこと〇 ナツキ「おっひさ~!!みんなも高校ライフ、楽しめよっ!」 コウタ「高校生以外が見る可能性があると思うけど、それはいいの?」 ナツキ「みんな、高校ライフなのさ!幸せであれ!以上!」 よもぎ「高校ライフってなんだっけ」
ayatamaru、元気にしております。 高校生になったオリキャラ・ナツキたちです。 最近デジタルで描く機会ができて、慣れてきました。なぜ私はこれまでctrl+zを知らなかったんだっ…! 以下は一人一人についてのコメントです。 〇ナツキ 元気でおさげがチャームポイントのナツキはやっぱりセーラー服が似合うと思って!なんか腕がおかしいですし、ナツキっぽいかっていうと微妙ですが・・・やっぱり好きなキャラデザで楽しかったです。 〇コウタ(ナツキの双子の弟です。) 冷静で賢いコウタにはネクタイを締めていてほしいな~。学ランも気になりますけどね。 〇よもぎ おしゃれさんでキラキラなよもぎちゃんにはTHE・JK!みたいな恰好がよかったんです。逆にシンプルな制服をバチっと着こなすのも見てみたいものですね。