Snowに催眠をかけよう(?) Snow「…(°ー° )」 ※「やる」とか「リミる」とか「できた」とかは言わないてほしい。そのままリミックスして大丈夫ー @SnowSnowKUSA1
旗を押した時、少し「ビクビクッ」って発作が起きるけど 気にしないでくださいw 〜体のプログラミングを手伝ってくれたRyan〜 https://scratch.mit.edu/users/Aaasaaaqeh/ 〜音楽〜 https://scratch.mit.edu/projects/725151371 〜背景〜 https://scratch.mit.edu/projects/120144227 〜なんか催眠かけるやつのプログラム〜 https://scratch.mit.edu/projects/1145337255