こんな感じでどうでしょうか?ご要望に全力でお答えできるように頑張りました! 感想:作っていて楽しかったです。参加ありがとうございます。怒りが抑えきれなくなった時のキャラの動きも作りたくなってしまいましたね...いつか勝手に作ってしまうかもしれませんが...
操作:矢印キー アイコンはよかったら使ってください。 できたらクレジットはお願いします。