少し前に作ったゲームです 矢印キーで操作、Enterキーで攻撃、赤猫に触れた状態かつSpaceキーで投げ技がかけられます パソコンのスペックに応じてターボワープ推奨です 慣れればストレス発散になり得ますが、けっこうバイオレンスな内容になっているので苦手な方はお気を付けください cをおしていきたいステージを入力すれば、、、(1〜25)
拡散してくれた人 @unocchi-1様 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ ジャンプのプログラム: @Teba_eleven 様 https://scratch.mit.edu/projects/614080336 効果音:効果音ラボ様 かっこいい文字:グリッチテキストジェネレーター様 叫び声:サリー(コマンドー)・ウェルヘルムの叫び 針:@mikankundazo様