ボカロPとしての活動名を変えたいなーって思ってました。 便器キッズは小学5年生の俺が名付けたものですから、ちょっと飽きてきたのと、ボカロPの活動名としては少しふざけた感じがして違和感を感じてたんですね。 目を瞑って辞書を適当に引き、出た言葉を新しい名前にする、というのをXで行った結果、「かわも」という名前になりました。 かわもp、いいでしょ。 いや流石に川端康成pはだめだろ。 そして別にボカロPとしての活動名を変えただけなので、今まで通り、便器キッズ、べんきっず、便器、と呼んでいただいて結構です。むしろずっと呼んでいて欲しい。 今後とも「かわも」と便器をよろしくです。