@EndBlast99 のサブです初めまして(中の人は同一人物)。 何をするかは決めておりません。 とりま質問コーナーから行くべきなのか...? いやでも本垢の方でやろうとしてるし... まあこっちはアンテ以外の何かを基本的に作っていくつもりです!!
よろしく!!!