こんちゃめまして〜! まなで〜す! 第2回目だよ〜 さてさてさ〜てw今回歌う曲は〜? Nanatsukazeさんの「春めく」で〜す! 女性が歌ってる曲は初めてなので頑張ります! ぜひ最後まで見ていってくださいな〜w もし、このプロジェクトが良かったと思った方は! フォローとハートとほしをおねがいしま〜す! では次のプロジェクトであいましょ〜! ばいば〜い!またね〜w
【使用した変換サイト】 「ボーカルリムーバー」 https://vocalremover.org/ja/ 【曲名】 「春めく」(Nanatsukaze様で、youtubeから引用!)