私の更新の頻度が鬼低い&超低浮上でみんなの作品を見れてないせいでここまで追ってくれている人&初めて私を見てくださる方が少ないけど… 私から伝えることは一つだけ、 ここを引退します …の一言で終わるんですけど ちょっと待った!!! せっかく3年近くここに居て、長い間愛してもらったのでキリ良く終わりたいなって思ってて…このまま失踪して終わりもちょっとイヤでしょ? てことで私の最後にふさわしいことをしたいんです! まず一つ、本当の最後になる猫改造のコンテストに出ること。みんなと猫改造で競い合ってた時を思い出して、最後は今の猫改造者の大きな壁として立ちはだかりたいなって…へへ〜 それでもう一つ、多分これが一番聞かないと損だよ! 抽選3人だけど…アイコン描いてプレゼントしますっ ここのコメント欄に描いてほしいキャラ(オリジナルでも資料があれば可)を書いておくれ!そん中から選んでしっかり丹精込めて作ります!期限は知らん!勝手に決める じゃ、私からは以上ね 最後のお仕事を終えるまではもうしばらくいるからね ばいばいっ、みんなだーいすき!